顔脱毛をするならどこのサロンが一番効果がある? 最新情報まとめ

顔脱毛をするならどこのサロンが一番効果があるのでしょうか? 最新の情報をまとめています。
MENU

【体験談】ずっと行きたかった脱毛に行くまでの道のり

 

 

中学生になった頃から体毛を気にするようになりました。

 

まずはじめに気になったのは足の毛です。お母さんに言うのもなんだかもの恥ずかしかったので、眉毛を整えるようのカミソリを使ってこっそりと足の毛を剃っていたのを今でも覚えています。毛は特に濃いというわけでもなかったのですが一度気にしてしまうとすごく気になってしまいます。

 

さらに成長すると、わきの毛が気になってきました。人からは見えないところだけどすごく気になりました。これもカミソリで剃っていました。

 

高校に入り部活や勉強で忙しい毎日を送っていました。その忙しさとはあまり関係はありませんが、毛を剃るのがだんだんと面倒くさくなってきました。脱毛をしに行きたいとは思うものの、忙しくて行く暇もなく、親にも言えず、、、という日々を送っていました。
また、脱毛ときくと、確かに毛はなくなるけど永久脱毛ではないから、そこに脱毛をしに行った日だけ毛がないわけであって、毛が生える周期は変わらないし、、、という考えもありました。

 

大学生になり、一人暮らしをするようになりました。せっかく一人暮らしなんだから思い切って脱毛に行ってみようと思い、行ってみました。初回は無料でしてもらうことができたので、なおさら行きたいという欲が増しました。

 

一度脱毛してみるとすごくすっきりしました。そして脱毛にはまる、といったらおかしいかもしれませんが今はもう月に2回ほどのペースで行くという時もあります。

 

どんな脱毛をすればいいのか迷っている方はこちらをご覧ください!
ミュゼの脱毛コースで人気のコースを紹介したいと思います!

 

 

このページの先頭へ
キャッシング 申し込み 虚偽