ミュゼで初めての脱毛を体験してきました! 効果や口コミは?

ミュゼで初めての脱毛を体験してきました! 効果や口コミについて紹介!
MENU

ミュゼで初めての脱毛を体験してきました! 効果や口コミは?

ミュゼで初めての脱毛を体験してきました! 効果や口コミは?

 

人生で初めての脱毛を体験しました!

 

脱毛の予約をする前にカウンセリングを受けるんですが、
このカウンセリングがとてもわかりやすくて丁寧で良かったです。

 

ミュゼは脱毛というより特殊な技術で毛が目立たなくなるというもの。脱毛は痛い!というイメージがあったので少し安心しました。

 

カウンセリングを受けてから脱毛の予約をします。
予約というのがスマホからできて、前日までならキャンセルも大丈夫ということで簡単でした!

 

そして脱毛当日は、スタッフさんが丁寧に

 

『ジェルを塗っていきますね』
『眩しくなるので目を瞑っててください』
『痛みがあったら教えてくださいね』
『お冷やしをのせていきます』

 

など

 

 

何度もお声かけをしてくれたので、初めての脱毛で不安やら緊張していましたが、安心して受けることが出来ました。

 

ゴーグルをつけてもらうので眩しさも気になりませんでしたし、痛みもほとんどなくて(たまになんとなく毛が引っ張られてるような感じがありましたが)良かったです!

 

脱毛後、少し伸びた毛を引っ張るとポロポロっととれる毛が!このポロポロとれた毛は効果がでてる毛なんだそう。
効果が目に見えるので楽しいし、嬉しいです!!

 

またミュゼのジェルには美容効果も抜群らしいのです。
迷っていた期間がほんとに勿体無くて、もっと早く行ければ今頃はツルスベなお肌でした。

 

最低2ヶ月空けないと次の予約はとれないので、少し長期的になりますが、次の脱毛が楽しみになりました。

 

このページの先頭へ
キャッシング 申し込み 虚偽